見出し画像

徒然なるままに🎵

10月はなんだかあっという間に走るように過ぎていった気がします。

新しい学びを始めて、楽しんで学びを深めながら、出来るところから体質改善に取り組みながら、
やらなければならない課題に向き合うことで、自分と向き合って、ちょっぴり凹んだり…
また前を向いたり…

家族旅行も幸せで楽しくて、久しぶりの【お茶お稽古】も、やっぱりこの「空気感良いなあ」って思ったり、
毎日のストレッチの積み重ねで、ヨガに行った時に、前やりづらかったポーズがやりやすくなっているのに気がついてプチ嬉しかったり…

それから、「ウクレレ」に憧れて、色々調べて、
私に合っているお教室を見つけて、予約をして、11月2日に体験会に参加して、とっても楽しくて、半期ごとなので、とりあえず月2回全8回のレッスンに通うことを決めたり…

ふと時間のあるときに、ピアノに向かい、ジブリ「魔女の宅急便」の「海の見える街」に挑戦し続けてる🎵

まだ、御披露目するには時間がかかりそうだけど(笑)

忙しいくらい大変なことも、
ちょっぴり切ないことも、
落ち込んだこともあったけど、
(noteには書いてないけど、いつか書けるかな💦)

ワクワクして、
楽しみなことにも沢山出会えた10月。

「#10月これやる宣言」、
全てクリアしました
\(^_^)/

11月は、少し落ち着いて、
整えられた場所の中で、引き続きゆったりと楽しんで過ごしていきたいと思います💗

今日は夫と秋を満喫してきます🍁
そして、明日は娘が帰宅。

月曜日から一泊で母も弟も一緒に温泉旅行に行く予定(^^)/

今日は、朝一で☟の記事を
投稿しました
(*^^)v

お時間があれば☝の記事も
お読みください
<m(__)m>


お仕事の方も、お休みの方も、
良い一日を💕


#つぶやき
#徒然なるままに
#今こんな気分
#本日2記事目
#10月の振り返り
#10月これやる宣言振り返り
#ウェルビーイングのために

この記事が参加している募集

今こんな気分

サポートありがとうございます!感謝感激です💛