見出し画像

動いて損はない

これから始まるのは私の頭の中をドバっと放出した、終着点のない話です

これほど読みにくくてたまらない日記を始めた理由は、
(過去の記事にまとめてあるので、もし気が向いたら押してみてください)


つまりは自分のためです

もし一緒に見守ってくれる方がいらっしゃるなら
あなたが私の支えです、本当にありがとうございます

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
2024.04.25

今日新幹線で迷ったこと、それは自分が実家に帰ってどういった気持ちになるか

帰ってきたことで、自分で立ち直れなかったなあと自分に対して落ち込んだり、親に頼りすぎて、次落ち込んだ時の立ち直り方が分からなくなり迷子になること

一人暮らしの家を出発する前にいろんなことを思いつつ、一人でいてもどうしようもないんだよなあ、GWで寂しさも増すだけだよなあ、と

これがいまの一番の気持ち

何かがきっかけで自分の動きが好転するかもしれないし、それを人に頼ったお陰だと情けなくなるかもしれないし、今後の自分の気持ちは正直見えないけど、自分がした選択は動くことだった

これまでの人生でも動いてきて後悔したことはきっとなくて、助けが必要だったり、自分の将来のための一歩だったり、すべてが今に繋がってるから間違ってなんかいない

そう思いたい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?