【ビジネス】年上の女性経営者!

今日はヴァリオス合同会社の代表、光さんにお会いしてきました!

個人事業主としてやっていく中で、静岡で活躍する女性経営者ってそういえば会ったことなかったし、特にわたしにとって少し年上の女性で刺激をもらえる方ってあんまり出会ったことがなかったので、光さんにお会いしてとても世界が広がりました!

シングルマザーを救いたいという熱い信念のもと、もっと周りの人を稼がせること、自社ビルを持つという夢を形にしていきながら、光さん自身もシングルマザーとしてお子さんを育てていて、それでいてとても綺麗で幸せオーラに溢れていて、素敵!の一言でした。

必要な人には必要なタイミングできっとご縁が繋がるようになっているし、自分の器に合う人と繋がっていくようにできている。

思い出はどんどん美化されて懐かしんでしまうし、縁が切れるその瞬間はとても悲しいけれど、自分をさらに成長させてくれる出会いや、もっと素敵なご縁に恵まれる前兆だと、月並みですが改めて思いました。

目の前の出来事に振り回されず、神の采配を信じる。何が起きても、より素敵な人生に導かれているんだと、常に気付く癖をつけていく。

これからも、素敵なご縁がきっとたくさんある。それをいつでもキャッチできる自分でいるために、自分を大切にして、自分の大好きな人たちを大切にして、毎日感謝して生きていきます!

嬉しいことがあると、全てに感謝できるのすごいなあ。笑 悲しいことやつらいことが起きたときに、この晴れやかな心を思い出したいものですね。

人は、今、この瞬間から幸せになれる。と信じています!



この記事が参加している募集

#最近の学び

181,589件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?