見出し画像

ダイエット大作戦!!4月21日時点の結果をお伝えしちゃう話

みてくれてありがとう。

実は去年の2月25日に、
ダイエットをガチることに決めた私。

目標はこんな感じだよ。

【目標設定】
2023年4月28日に達成する!!
①体重12kg減
②体脂肪率10%減
*スタート:2022年2月25日の朝の体重・体脂肪率
*毎週月・水・金曜日に報告する

現時点での経過をお伝えするね。

~ダイエットの結果報告~

【前回(4月19日)からの変化】
体重:-1.2kg・体脂肪率:-0.5%

【スタート時(2022年2月25日)からの変化】
体重:-7.4kg・体脂肪率:- 6.0%

★目標まであと4.5kg・4.0%★

取り急ぎ、前回の報告から、
1.2kgを削ったわww

最近取り入れた方法としては、
朝・晩の瞑想、そして、白湯なんだ。

瞑想はね、YouTubeの瞑想チャンネルを使って、
日替わりでいろいろと試してる感じなんだ。

お気に入りが見つかったら、
noteでも紹介するね。

そして、白湯は、
濾過したお水をケトルに入れて温めて、
ざ・飲むって感じっす。

身体のなかがぽかぽかして、
すごく安らげるんだ。

気持ち的に穏やかになるとさ、
暴飲暴食が減って、ストンと体重が落ちたんだ。

って、普段、どんな生活をしてんねん!!

これからも4月30日のライブに向けて、
なんとか、せめて、あと1kg削って、
身体が気持ちよく動けるようにするね。

最後まで読んでくれてありがとう。
また明日ね。


今までのダイエット記録はこちら

みわ所属のボイトレ♬VOICEGYMのHP

The Rumbling Soundsの公式LINE

#毎日note #音楽 #noteでよかったこと #note毎日更新 #いま私にできること #ダイエット #ダイエット報告

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

お気持ちありがとうございます🙇‍♀️ ご無理はなさらないでくださいね♡