またまたchibi氏とスタエフコラボ配信をすることになった話

chibi氏とまたまたスタエフでコラボ配信をすることになったんだ。

またまたってどういうこと?って思うやん。
実は今回で3回目なんだ。

ちなみにchibi氏は、絶賛活動休止中のユニット『ZECCO-CHO!』の相方なんだ。普段はミュージシャンだったり、ボイストレーナーだったり、音楽寺子屋VOICEGYMの代表をやってたりしてるんだ。

《chibi氏のブログはこちら》


1回目のコラボライブは、こんなかんじだったよ。

・完全に思い付きで2日後にコラボ配信決定。
・スタエフのライブ配信方法がわからないということに告知をしてから気づく。
・やばっ!やばいぞ!!
・配信開始!chibi氏がスタエフに入れない!!
・仕切り直しでなんとかリスタート
・chibi氏のモノマネ芸がさく裂!!!
・Miwa、『タコヤキとゴーヤ』の歌のアレンジバージョンを熱唱!!

コメントで参加してくれた仲間のおかげで、なんとか無事(?)に終えることができたんだ。

ありがとうございます!!

《アーカイブはこちら》


で、2回目はこんなかんじだったんだ。

・chibi氏のモノマネ芸は健在!!
・chibi氏、お仕事事情を赤裸々に話しまくる
・Miwaの自己紹介!!個人情報のオンパレード
・ひたすらトーク!トーク!トーク!!

6月9日(ロックの日)という、ボーカリスト2人にとってめっちゃおいしい日にライブ配信をしたにもかかわらず、ロックの話をすっかりし忘れたことはナイショね。

ちなみに、この日のアーカイブは、残していないんだ。

え?なんで?って思うやん。
実は、トーク内容が公開NGの内容を含んでいたからなんだ(おい!)

放送事故の内容は、ライブ配信で聴いてくれた方だけのヒミツね😆

で、3回目。
スタエフライブ配信予定はこちらだよ💕

画像1

【ライブ配信の詳細】
6月25日(金)21:00~22:00(予定)

こちらから聞ける予定です↓
https://stand.fm/channels/5f5e153df04555115dfbcd4d

画像2


歌うのか?まねるのか?
それとも、限界ギリギリの音楽業界トークがさく裂するのか?

・・・またしても放送事故は起きるのか?
(いやぁあああああっ!!)

お時間が合いましたら、コメントで参加してくれると嬉しいです。

最後まで読んでくれてありがとう!!
また明日ね!!

画像3

Miwaの自己紹介

Chibi氏がらみの話はこちら

#毎日note #毎日配信 #note毎日投稿 #毎日投稿 #毎日更新 #note毎日更新 #音楽 #バンドマンの日常 #ボーカリスト #音声配信 #スタエフ #standfm #自己紹介 #いま私にできること #chibi #miwa









この記事が参加している募集

自己紹介

お気持ちありがとうございます🙇‍♀️ ご無理はなさらないでくださいね♡