見出し画像

毎日配信3つのうち、1つをお休みすることに決めた話

どもっ!Miwaだよ。

私ね、noteとインスタとスタエフでね、
毎日配信をやってたんだ。

やってたんだけどね。

今日でね、スタエフの毎日配信をね、
お休みすることに決めたんだ。(え?)

スタエフを教えてくれたブラボー先生さん、
アドバイスをくれたジョーさん、
そして応援してくださったみなさん、
ホントにホントにごめんなさい!!



理由はね、端的に言うとね、
自分のキャパの狭さにあるんだ。

ホントはね、スタエフもね、
めちゃめちゃ頑張りたいなって思っててね。

ライブとかライブとかライブとか、
フォロワーさんの配信をゆっくり聞いたりね、
もっともっとやりたいなって思ってたんだ。

でもね、主に時間的な都合でね、
なかなか思うようにできない自分がいたんだ。

惰性で毎日配信を続けることもできたけど、
なんかそれを繰り返したらね、
自分で自分をね、許せなくなりそうやん。

だからね、50日目でね、
いったんお休みをしようって決めたんだ。

完全に勢いだけで、
はじめたスタエフだったけど、
やってみたらめちゃめちゃ楽しくてね。

もともと苦手だったしゃべりもね、
少しずつ少しずつスムーズになってきてね。

毎日配信が途切れるのは、
なんかくやしいなって、
めちゃめちゃ思うんだけどね。

その分、しばらくはね、
スタエフはリスナーに専念して、
その分、他のことを頑張っていくね♡

最後まで読んでくれてありがとう。
また明日ね。

------------
【Miwaの毎日配信シリーズ】
①歌謡曲を歌ってみた♡
今日はテレサテンさんのつぐないだよ。

②スタエフ

#毎日note #毎日配信 #note毎日投稿 #毎日投稿 #毎日更新 #note毎日更新 #音楽 #バンドマンの日常 #ボーカリスト #歌謡曲 #ごめんなさい  


お気持ちありがとうございます🙇‍♀️ ご無理はなさらないでくださいね♡