見出し画像

毎日配信の内容に悩む話

どもっ!Miwaだよ。
こんばんは。

最近ね、私、Stand.fmをはじめたやん。
でね、今、めっちゃ迷ってることがあるんだ。

それはね、noteとスタエフの配信内容だよ。

私さ、noteでは、
私の日常の話を書いてるやん

でね、スタエフでは、
私が日常のことを話してるんだ。

…って、配信内容、ほぼ一緒やん!!

うーん、ネタ元がね、
両方とも私のことやとさ、
いくら、いろいろやらかす人生でもね、
けっこう早々にネタが枯渇するやん

やばっ、やばっ!!
マジでやばっ!!

てか、こんなことを書いてる時点でさ、
今日のネタがないことがさ、
完全にバレバレやん!!

やばっ!!

でもさ、noteにはさ、
私以外にもさ、複数のSNSでね、
毎日(ほぼ毎日)配信してる方がおるやん。

だからね、複数配信をしてるアナタに、
めっちゃ聞いてみたいことがあるんだ。

【質問】
配信内容ってSNSごとに変えてます?
それとも同じことを配信してます?
よかったら理由も教えてくれると嬉しいっす♡


めっちゃ私ごとで申し訳ないんだけどさ、
もし、よかったら、
コメントをくれると嬉しいっす!!

今日も最後まで読んでくれてありがとう。
また、明日ね。

お気持ちありがとうございます🙇‍♀️ ご無理はなさらないでくださいね♡