見出し画像

お直しOKが故に

ピアノ多重録音二日目!
で、できた曲をお披露目したかったのですが
重ねて録ると気になる部分が増えるのですね。
しかもお直しOKだから、
何度もリテイクできてしまって
終わらない(笑)

今日はかなり長い時間をこれに費やしたのですが
結局まだまだ修正したい箇所が出てきてしまって
今日の録音は今日中には完成できませんでした😂

二週間くらい毎日新しい曲を投稿していたので
今日投稿できなかったのは悔しくもありますが
自分の納得いく物をお披露目したいという気持ちも出てきて
今日は諦めます。

一発録りと多重録音。
全然別物でした。(←今更!?)
いやぁ勉強になります。

サムネイル作ったり
音録ったり
動画の簡単なの作ったり
最近とってもパソコンと仲良し。
元々機械音痴なのですが
夫の超頼れるアシストのおかげでなんとかやれるようになってきました。
ありがたや。

明日には、
今日録ったものをお披露目できるよう
やってみようと思います😊

それでは皆様、
おやすみなさい😘🌙
nananakamuraさんの絵素敵ですね。
使わせていただきました💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?