見出し画像

小説が準大賞を受賞🎉㊗️

こんにちは^ ^
夏真っ盛りですね。立秋ですが……😅


今日は、貴ちゃんねるずのブログを書く
予定でしたが、急遽、吉報のご報告と
いたしました。


僕が書いた「嘘塗れの利一」という娯楽
小説が、エブリスタ という投稿サイトの
準大賞を受賞しました‼️ 嬉しい😆‼️
✨✨㊗️✨🎉✨🎊✨✨㊗️✨✨


↓証拠です^^;

画像1

※↑のあらすじは編集部が書いたものです

ちょうどスーパーの酒コーナーで発泡酒を
物色していたときに知ったので、
急遽、エビスビールにしました 笑
賞金2万円もらえるようなので、
ナイスな判断でした^ ^


この小説は、日雇い労働者の男が、あること
をきっかけに詐欺師になり、欲をかく相手
から次々と金をせしめる話です。
ピカレスク小説のつもりです。
悪い奴が主人公なので好みはあると思い
ますが、ご興味いただけたら、ご一読いた
だければ嬉しいです😊


リンクはこちら↓
嘘塗れの利一/Tatsuya.Miwakami
https://estar.jp/novels/25496344


昨日Amazonプライムで、コンフィデンス
マンJPの映画を観て「面白い〜」と刺激を
受けて、公開中の新作を観に行こうかと
思っていた矢先だったので、同じ詐欺師の
拙作が受賞って、かってに運命を感じて
います(単純)。

映画観たら感想などアップしたいと思います。

最後までお読みいただいて、ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?