見出し画像

New Force【毎週ショートショートnote】

会議室では今日も白熱の議論が行われている。

A. 今回は枢軸マーガリンで行く
R. 意味が分からんが
A. 枢軸マーガリンだよ
R. だから意味が分からんと言ってるだろ
J.  今回の乳製品フェアの中心はマーガリンでいくってことでしょ?
R. それは分かってる。だが新製品はヨーグルトだろ? なぜマーガリ
 ンなんだよ
A. 俺がずっと担当していたからな
J.  そんな理由?
R. では僕はチーズ推しだ
J.  同じ会社で同じ部署なのに別のモノ推してどうするんすか。新製品もあ
 るんですよ
R. それは君が担当すればいいだろ
A. 新勢力現るだな
R. 悪の枢軸になるのは誰だろうかな
A. それはきっとあんただよ。俺には協力者も多いからな
R. こっちにも一風変わった協力者はいるぞ
J.  二人とも仲良くしましょうよ
A. 相変わらず腹の据わらん奴だなぁ
R. 顔色ばっかり気にするんじゃないよ

権力者には阿るしかないのか。
(410文字)

今週も【毎週ショートショートnote】に参加させていただきます。
今回は裏お題に挑戦しました。
たらはかに様 よろしくお願いいたします。


#毎週ショートショートnote #枢軸マーガリン #乳製品フェア #新製品 #ヨーグルト #チーズ #推し #新勢力 #悪の枢軸 #腹の据わらん奴 #権力者 #阿る


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?