見出し画像

#25 いいヤド

いいヤドです。
とてもグッド。
とてもシンプル。
とてもクール。


hotel sou

五島唯一のデザイナーズホテルという感じらしく。
若手でやり手な建築士の方が建てたとかなんとか。

駐車場利用の連絡を忘れてたとあたふたしていたら、
オーナーの方が出てきてくださいまして、
車庫入れもオーナーさんが見守る中何度も何度も切り返してました。
お恥ずかしいことこの上なし。


とてもいい光が入ってくるんですよね
草がすごく影作っている
このこだわりの溢れる鉄製のドア、の寄り。
なんてオシャンな換気扇。
これも1から作ったらしいこだわりのランプ。
挟み焼きとかいうこれまた工芸。
オリジナルコーヒーです。
昨日完成したとか、ラッキーです。
この素晴らしきシンプルなライン。
めっちゃ綺麗。
この溶接痕。
この壁。
削り取られたかのような壁!いい!
なんとミニマルなシャワーでしょう。ワオ
いやー性癖ぶっ刺さりですね本当
なんですかこの浮いてる風鏡!かっけえ!
僕のお部屋です。いえーい。


というわけでですね。寝ます。
明日も楽しんでいきましょう。
以下はちょろっと散策したものです。
超のどか。

ではでは


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?