見出し画像

10/10 いい時間

1限がゼミ、その後は特に授業を入れていないという変な日です。火曜日。

KYOTOGRAPHIEで知り合った方の展示に行きたいな〜と思っていたら雨予報。会場が長浜なのですが、せっかく時間をかけて滋賀に行くなら琵琶湖を眺めたりとかしたいな〜と思い、自分の中で延期。

学校からの帰り道も雨がぱらついていて残念に思っていました…と思ったら京都は晴れているじゃあないですか。ということで車に乗り近所の池やら田圃やらを散策。


写真はM10-Pにカラスコ35mm

その後スタバのギフトカードを消費しに行きました。
イキリMacをかましつつ、ニュイの現像の準備やら、前日のコインランドリーへ行った際の写真をいじったりしつつ。やっぱりいつもと違う環境でやると脳に良さそうですね。多分。きっと。

先日からM10-Pの画面をマステで封印しているのですが、もどかしさと同時に、結構面白いです。

Pを反転させたらdに似てるよねっていうしょうもなアイデアです。
純正も液晶隠すケース出してますしね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?