見出し画像

1/22 動画、みわサドル、動画

FUPCがCP+2024のブース出展するので、今年の映像で使うかも〜な素材の撮影や、帰ってきてからは自分のスーパー趣味なyoutubeに投稿しよーと思って動画を撮ったり編集したりしてました。

ななしきくんがGUのショルダーバッグをネタにしてくれたり。

結構序盤から「みわサドル」が出てきて笑った。
値段も安いし、形もいい感じ。容量も必要十分異常な感じですごくイイ。
カメラ用にも良いし、実用的でもあります。

13インチPCは余裕で入る。ジンバル+フルサイズカメラも入る。
金具部分にカラビナを引っ掛けて、トラベル三脚とかくっつけるのもアリ。

おすすめバッグです。

ちなみにユニクロUのも、イイ。
ドローストリングショルダーバッグ。2サイズあって、ニーズに合わせて選べます。
トップ部分が巾着スタイル+たらしておく、みたいな感じなので、こっちの方がもしかしたらシネサドル的な運用に向くのかもしれません。

なお現在セール中。店頭で在庫があったらぜひチェックしてみてください。これもおしゃれです。

スモールサイズはかなりスマートなサイズ感で、例えばカメラ一台+レンズ入れるよーってだけの場合はこちらのが良いかも。

このステンカラーコートもめっちゃいいな。4990円
とりま写真がめっちゃ良いから見るの楽しい。ユニクロってSNS/webサイトは超かっこよく、チラシはダサく、ってしているので全世代を捉えて離さない……..

GU、ユニクロともにかなり今の雰囲気にマッチしたカラー展開で、さすがすぎます。全色欲しいもの。




そいで作った動画はこちら。お気に入りのMレンズのことなどについて、のんびり話しています。台本も何も、一切考えずに取り出したので、話が回ったり二転三転はしますが、まあ雑談を軽ーく聞き流すくらいのつもりで見てもらえると僕は嬉しいです。

めんどくさくてS5IIxの内蔵マイクで撮っちゃいましたが、まあ別にこれでも良いっちゃ良いですよね。自分とカメラとの距離が前後しまくらなければ、許されると信じてます。

就活も頑張りますからね。やりたいこと全部やる。

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?