見出し画像

OtherMe★圧倒的に美しい戦い

美しい、美しすぎる( ;∀;)
GWより上映☆映画"ドクターストレンジ・マルチバースオブマッドネス"見ましたよ!


時空の超越、恐れ、支配コントロール、母性愛、悪魔、魔女、呪い、言霊、ヒーローの裏。etc...

今まで見てきた映像の中でも
最も美しい戦いを具現化してる( 。゚Д゚。)

魔女ワンダーは、圧倒的な強さで、仮想の子供を愛するがゆえにすべてをコントロールする魔女。

欲望のために、邪魔するものはすべてを打ちのめし、人の潜在意識、弱みにつけこみ、蝕む能力が長けている。

その上、すべての時空間を支配する能力まで欲しがる、欲望の美しさをみせてくれる。

ドクターストレンジも素晴らしい魔術を使う。
堕落したもうひとりの自分との戦いが素晴らしい!愛と恐怖心、闇を統合していく彼の姿にしびれる。

私が見てきたもの、あの忌々しい存在たち😈を出しちゃってる(笑)戦い方まで🤣

初っぱなの戦闘から、あーそうそう、その感じ!と思ってしまう自分。ノンフィクション?私からしたらあちらのがリアルでした汗

アートとガチのサイキック、魔女力がいっぱいのファンタジーとリアルの融合。人間と魔女の強さも弱さも、こんなにも美しくまとめてくれた。

魔女ワンダに共鳴するサイキックな女性は多いんではないだろうか。

自分が強すぎる、強すぎるんだよ。
それは究極の孤独の強さでもある。

それでも、ワンダとドクターストレンジのように、この世界のどこかに同志がいるんだ。


音符を使った映像、🎶メロディのシーンは、美の最高級です( ;∀;)

ぜひもう一度みたい。素晴らしい。

時空間を超越した魂レベルの愛、
真実の愛を感じたい方は超絶おすすめ☆

Other Me

もう一人の自分に会うよ★


ドクターストレンジ
マルチバースオブマッドネス




ヒーリングバスソルト、
イシスセットにつづき、
またもや新作が共鳴しすぎてます😮

BlackHealing

赤と黒。ブラックソルトベースで、女性ならではのグラウンディングと強さ、深い森、ジャングルでとれる植物のエッセンスを調合してます🧙‍♀️

これはかなりいいです^^
なので私もかなり脱皮中‥🦋🤣  

ブラックの力でOtherMeとの融合を★
5/16月蝕あたりには完成します^^