見出し画像

恥じることなく突き進め☆闇と光の統合をするプレアデスの魂

やっと、公開していきます!ライトワーカー、ツインの愛、銀河のルーツ・統合の記事です。

ここで記載していることはプレアデスの事でもほんの一部の事なのでご了承ください。



地球の価値観=いわゆる物質的な価値感、地位、名誉、安定思考だけでは、必ず限界が生じるため、多くの人が宇宙・スピリチュアルに興味を持ち始め、自分が外から地球にやってきた側であるという事実に気づき始めている人も多い。

プレアデス銀河は地球と深い関わりのある銀河であり、新月前後など、夜空を望遠鏡でみたら綺麗な星の集合体が見えます。青白い星は、宇宙の中では若めの星になります。

愛、情熱、純粋さ、無邪気さを持ち、人間の肉体に近いエネルギーのプレアデス星団。私が初めて接触したときは深夜から早朝にかけてでしたので、宇宙人なんて接触したことないし、お化けか泥棒だと思って恐怖に満ちた覚えがあります(笑)

元々は琴座からプレアデスに渡った宇宙人たちは、物質レベルではなく第4密度に波動をキープしました。争いごとやネガティブ宇宙人から自分たちの波動を守るために、愛と調和、光の世界を作りました。

彼らが地球にやってきたのは、ポジティブだけでは成長できない、ネガティブな闇を統合するためにやってきたこと、そして当時物質レベルで堕落した地球にいた存在たちの意識を上げることも目的として、地球にやってきました。

プレアデス星団でキープした善の波動、素晴らしい光の世界を求めすぎた故に、忘却のベールで使命を忘れ、闇をこわがり一歩踏み込めないという状況や、自分自身の深いネガティブな波動に触れることから逃げたり、恐れたりするのは、私たちが地球に生まれる前から始まっていたことであり、地球はその闇と光を統合できる絶好の場になっています。


ツインレイとの出会いで苦悩を抱えることも、物質次元の価値観、いわゆる自分とは違うエネルギー、反対側の価値観を受け入れること、そして2択ではなく、その他の可能性を受け入れる、その道中で起こる葛藤を統合するためのチャンスとして出逢っていると感じています。

統合という答えがもう既に存在しているということ。暗闇で答えが見えない、道がみつからないという焦りを大いに感じることもありますが、ただ、起きていることを受け入れるということを、人それぞれに様々な形で体験していると思います。

プレアデス銀河の体験は琴座やシリウス、オリオンなど「他の星団」との関係性によって起きています。人間関係でもそうですが、関係性によって体験の質が決まってきます。なのでツインレイ体験も、男女だけでなく、親との関係性、先生と生徒、上司と部下、女友達、男友達、近所からビジネス関係まで幅広く、「自分と誰か」との「関係性によって」学びを体験しています。


私自身が、宇宙より「銀河の計画を受け入れてください」というメッセージを直接受け取ったことは、魂の体験のすべてを統合するプログラムが始まったということであり、そのプログラムは過酷なものがありましたが、プレアデスの情報・体験・同胞を通してその意味を深く理解しました。

プレアデス人には2つの側面があります。
ひとつは慈悲の心巨大な愛情があること、もうひとつは争いに巻き込まれたくないから自分と違う人を受け入れないという側面です。この側面を統合していく学びとして、地球で愛を学んでいます。もちろんこれらは体験のひとつであり、内なるプリズムを感じながら受け取ってください。

私たちはポジティブなこともネガティブなことも、たくさん体験した先人たちのDNAを受け継ぎ私たちは生まれています^^




ここからは実際に私が体験したことを書きます。
ツインレイの統合・主に男性・男性性の感覚をお持ちの方、男性性が強いようで弱いなど、様々な葛藤を抱えている方へのヒントになる記事です。



・闇を知らないリアル天使
・純愛を知らない宇宙人
・慈悲深さから体験した結果
・自分には力が無い、を克服するために
・無条件の性エナジー
・男性性の葛藤と統合


ここから先は

2,880字

¥ 2,222