見出し画像

✞神聖な大工さんの訪問からの、壮大なメッセージ

こんにちは Miwaです

昨夜5/1は日食でしたね

太陽と月が特殊に重なりの日。
日本では見れなかったけれど、動画でもお話したように、2週間くらい前からビジョンが強く届いていました。

🌝日蝕は主に、力強いサポートがあると言われています。生命力、自信、勇気など☆

🌝月食は感情の解放、体とこころの軸を整える☆

毎度 蝕の時期は眠気がすごくぐったりしているので、ゆったりして、花風呂をしていました。



そんな日食の出来事のひとつ。
ちょっと不思議なお話をします。

とある神聖な大工さんってイエスなんですが。
イエスとは言いにくいので なんと言い表そうか。

神聖な大工さんのたまたま(?)の訪問でした。
たまたまって何(笑)

たぶん、すごいことを普通に書きます。そして波動のやりとりなので、言語化は私の理解、解釈として書きます。

その✝️大工さんは、あまりにも普通の方でした。

一応こういうマスター的存在は、人の認識できる周波数、絵柄とかイメージなど知っている感覚、認識できるように現れたりします。

あまりに神聖さを感じるものには偽・胡散臭いものが多いから、気を付けるのも大事でね(・´ω`・)

なので、思わず、姿を確認した時、胡散臭いですね、と言ってしまったけれど、なんというか、それに対してはノーコメントで、ただ彼は座り存在していました。 瞑想している様子。

寝る直前だったので、
何しにきたんだろう??と思ってたら( ´・ω⊂ヽ゛

アレル~ヤ…アレル~ヤ

なんと彼、歌い始めたではないですか( ゚Д゚)

素朴な、西洋人の声。
とてもとてもとても素朴な口ずさむ歌声。


そしてこの歌声よ…
ものすごいヒーリング力…( ゚Д゚)


普通すぎる人の
素朴すぎる歌声の
圧倒的なヒーリング力。

(あくまでも私個人の体験です)

ほんとに、彼はいたって普通の人だったんだろうなと改めて思ったわけです。と言うと信仰されてる方には怒られそうですが、この普通さが尋常じゃないというか。。

普通に生活しながらお役目があって、ひたすら活動していた、今もしているような感じです。

普通の人間なのに全くエゴが感じられない。
ある意味、神聖さというエゴもない。。

今の時点で普通って何回言ってるんだろう(笑)
伝わるかしら

最近あまりにも多くの気づきがあって、じぶんの中の深い感情、闇、怒りなどが出てきたときに、かなり冷静に対処できるようになっていました。

ハトホルから受け取った感情解放の方法で、私のある一定の領域をクリアしたようなのです。

深いところにある怒り、この感情コントロールができるようになると、自分が自分であることに信頼が増します。これについてはまた🌹

なのでこの普通すぎる大工さん、メシアとはいえ絶対人間の感覚あるはずだから、どんな怒りを感じてきたのかな?と歌を聴きながら気になったのです。

すると、彼は話し出しました。

2000年間、神の名として利用されてきた僕の気持ちを、あなたはワカリマスカ?

作られた宗教による誤解、たくさんの怒りや恨み、悲しみが作られ続けてきたこのエネルギーを向けられるという立場、理解デキマスカ?


なにも言い返せない。。人類レベルの壮大な怒りと悲しみを向けられる立場。。そして長い、想像しただけでしにたくなりそう。つぶれる。


✝️全般を毛嫌いしていたことがちょっと申し訳ないと感じてしまった。それにしても大工さんは澄みきった波動での話し方です。

つづきます

あなたが体験し、自分のものとした錬金術、あなた以外でも、個人の中で起きているネガティブな感情、その解放はとてつもなく大きなエネルギーが動いています。

そして惑星・人類レベルの怒りや悲しみを、管理することのできるエネルギーがあり、あなた方でいう支配者やその力、闇の存在も含め、宇宙がどれだけの規模で、このエネルギーを「統合し続けている」か。


人類、惑星レベルのネガティブな感情を統合する壮大なエネルギー、それがあるからできる統合。

今もこの瞬間それは生きつづけ稼働している。
生かされてる、感情解放もできる。



アレルゥヤ…🕊️

アレル~ヤ…🌼

そして歌、メロディが空間を流れるけどアレルヤの後の歌詞、言語がわからない(^_^;)素朴な声のフランス語みたいで音がシュルシュルしてて聞き取れない。



そして赤いマント。
どっからともなく出てきた赤いマントを私にくれました。


神聖な大工さんが去った後、恥ずかしながら、、アレルヤってどういう意味だったけ?と思って検索してみたら「賛美」ということ。


「賛美」「称える」


称える・・・なんと、まさかのShopの名前。

( ゚д゚)ハッ!

CelebrateMeがここで重なるとは…
~私を祝い、称える~という意味です


その他、色々と腑に落ちることをたくさん受けとりました☺️ ですがやっぱり、恋愛アドバイスは不向きのようです(笑)

かなり素敵な情報をくれたので、また書いていきたいと思います。彼が成した技☆一匹の魚が増える理由、明らかになりました^^

【追記】

※5月現在/情報量が濃すぎてまだ書けません。

ちなみにアレルーヤのソングは、✝️大工さんがカトリックを体験した私に分かりやすいように歌ったということと、「音」として波動を伝えるために行われたことだと思います。


1匹の魚を増やすことの秘訣は、

究極のバランス力です。



SHOP CelebrateMe


Healing Bath time ~FairySun~《完売》

塩水療法でも使われる貴重なクリスタル岩塩、妖精のエネルギーエッセンスと、モッコウバラのバスソルト🧚太陽のような明るい香りです☺️

孤独を感じやすい方、インナーチャイルドの癒し、幼き子供心を思い出すこと、太陽神経そう、第3チャクラへアプローチするエッセンス入りです
残りわずかなので気になる方はお早めに(^^)/

イシス、オシリス、ハトホルときまして、太陽☀️ホルスですね^^

https://celebrateme.base.shop/items/61828793

3色で楽しみたい方はこちらを
Prism プリズム

Prism(3種類) | celebrateme powered by BASEcelebrateme.base.shop7,000円商品を見る


★イシスエッセンスとバスソルトセットはまた募集したいと思います☺️




Instagram