見出し画像

特別企画★最愛の自分で生きる方へイシスヒーリング(受付終了)


イシスについてのメッセージをいただいております、ありがとうございます。愛・復活・蘇生・再構築・母性のテーマがありますが、この女神はとても深いエネルギーなので、表面的なことよりも内側に深く働きかけます。

私たちは、内側が外側を創るというのは頭では分かっていても、それを受け入れることが難しいのかもしれません。

パートナーに出会いたいというかたもいらっしゃいますが、彼氏彼女、夫婦、パートナー、誰と一緒にいても自分という存在はいつも、一緒に居ますよね


自分と一緒にいることが、
それが最高に心地いい!

女性がそう思えるようになると、ペアの男性は罪悪感が溶けていきます。男性の愛は大きいので、女性が幸せを感じていないと不安です。感覚が融合してくるとこの感覚がめちゃくちゃ分かります。

この辺りが女性の精神的な自立ということになってくるのですが、自分にとって大切なエネルギーが散乱していたり、大切な感情をどこか遠くに置きっぱなしにしていると、幸せを感じにくくなってしまいます。
自分が、遠いのです。

逆にいえば、大切な自分のエネルギーが戻ってくるというだけで、幸せをたくさん感じられるようになり、不足感から何かを求めるということが無くなってきます🌹


"私は、私といて、心地ちいい"

それが最低限、自分や相手に対してできる愛なのではないかと思うのです。
イシスは自分の中にあるその愛の力をノックするきっかけです。彼女はすべて壊れたところから再構築させました。 

それは自分の経験のすべてを包み込む温かみという母性的な土台があることを思い出させてくれます。


 


Miwa ヒーリング特別企画です🌺
★4月17日満月発送・イシスセット★4/11〆切

🦋個別にオリジナルブレンドしたバスソルトを作ります
🦋イシスエッセンス1本(朝晩2回/1回7滴)
🦋イシス遠隔ヒーリング 20分間


お申し込み後の流れはこちら

ショップからご購入
(備考欄にメールアドレスをご記入ください)

・Miwaからメールをお送りします
・遠隔ヒーリングの日時決めをします(20分間)
・ご希望のお日にちを3つまでご用意ください

オリジナルブレンドのバスソルトをお作りします

4/17満月 発送

受け取りましたら、イシスエッセンスの飲用とバスソルトをご使用ください




●イシス 遠隔ヒーリング20分間
メールにて、受けとりたいことや今テーマだと感じることをお送りください。静かにできる場所を確保してリラックスして受け取ってくださいね。

あなたにとって必要なエネルギーが送られます。
最も大切な自分のエネルギーが戻ってきます。
イシスエッセンスを飲用しながら受け取っていただくと効果的です。終了後にメッセージをお送りします。 


●オリジナルバスソルト
オリジナルバスソルトはローズピンク/プレアデスブルー、2種類から気になるものをおひとつ選択してください☆ 宮古島のお花のエッセンスをいくつか選び、あなただけのオリジナルバスソルトを調合して作ります^^ 



イシスエッセンス
高い振動数のスピリチュアルエッセンス

・女神の保護、希望の光としての存在
・傷ついた心、記憶を、愛と勇気に変えていく力
・魂レベルの傷になった起因を癒し、手放す
・自分から排除された感情を回収し、統合すること
・混乱や不安、不確かな思いがあるときに、愛を思い出し引き込めるようにします



RosePink 250g(入浴約3~5回分)
イシス/RosePink 


 

 

 

 

PleiadesBlue 250g/ 入浴3~5回分
イシス/PleiadesBlue 



受付終了しました!

イシスセットは4/11しめきり
4/17発送です☆

💫SHOP はこちらからも


こちらも参考に🧙‍♂️  
● 今、イシスの温かみを
自分のパーツ ひとつ残らず救い上げる


イシスセットは大切な自分自身の統合を集中して取り組みたい方に最適なセットです🌺