見出し画像

天才少年ネオンのプロモーションビデオ

「天才少年ネオン」のオープニングを作った際の余った動画を加えて、自作の歌詞にSUNOで編曲した音楽を付けたものを公開します。あとニコニコ動画の埋め込みテストしてみます。


主題歌 戦え 翔けよ

[Verse]
涙はいらない 強くゆけ
希望の未来 飛び立とう
緑の大地 優しくね
青い大空 光射す

[Verse 2]
夢の扉を開けたなら
見えるはずさ 新しい景色
心の傷なんて消え去るよ
君の未来今ここにある

[Chorus]
戦え 輝け 君の力
恐れずに 進もう 共に
涙は無い 勇気を胸に
夢の大地を踏みしめて

[Verse 3]
風のささやき 聞こえるか
大きな希望 響くんだ
道に迷わず 信じる道
共に歩こう 手を取り合おう

[Bridge]
光のもとで 花咲くように
僕らは強く 美しく
信じているよ その心
未来は開かれる

[Chorus]
戦え 輝け 君の力
恐れずに 進もう 共に
涙は無い 勇気を胸に
夢の大地を踏みしめて


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?