見出し画像

「サメベコ」手に入れました♪

わーい♪

「サメベコ」を
手に入れました~♬


カワィィイ😍


「えっ!サメベコって何!?」

という方へ説明させていただきます。

「サメベコ」とは…
有名キャラデザイナー
「コハラモトシ」さん企画の
カプセルトイ(ガチャガチャ)商品です。


某都内でガチャガチャコーナーを
巡っていたところ…

「あれ?見たことある!」と
ひときわ輝く一角を発見。


「おぉぉーーー!
 コハラさんの”サメベコ”だ!」

と感動しつつ、いきおいのまま
300円を入れて購入しました😆



手に持つと、あらためて
実物の小ささにビックリ!


小さいといいつつも
デティールの配色やフォルムは
圧巻の一言。

何度、見ても飽きませんね😆



こちらは、商品と一緒に
同封されていた説明書です。



ミニマムなので机の上においても
場所を取らないのはグット😍

わたしの机をカラフルに
彩ってくれています💕



今回は、時間の都合上ひとつしか
手に入れられませんでしたが…

次回、全種類コンプリートせねば✨


皆さんも見かけたときは
ぜひ、GETしてくださいね( ˙ω˙)و グッ!


では、また。
失礼します。

コハラさん、
ステキなカプセルトイ商品を
ありがとうございました♪

サポートしていただければ、あなたの習慣活動を全力で応援します!!