見出し画像

『企画参加』新春カラオケ大会「お正月【ミエハル】カラオケ2024ベストテン」

はいっ!!

企画参加します!!



本日の企画参加は、
新春カラオケ大会
「お正月【ミエハル】
 カラオケ2024ベストテン」
です。


昨年お世話になった「チェーンナー」さん、
夏にnoteに復活された「ミエハル」さんの
共同企画です。


いつも
ステキな企画を立ち上げていただき
心から感謝申し上げます。

お二人のステキな企画、
全力で参加させていただきます!!



✔「お正月カラオケ」の
 ベスト3選を紹介

それでは、さっそく わたしの
「お正月カラオケ ベスト3選」を
ご紹介します。


いざ!刮目せよ(笑)





✔悲しみは雪のように
 『浜田省吾』

浜田省吾さんの力強い歌声とともに
心温まる歌詞。

親が歌っているのを
何度も聴いて覚えました。

歌っても歌っても…
歌い飽きない名曲です✨

歌詞には、母親の病気をキッカケに
ひとにたいしてのやさしさを感じた点を
実体験として反映していらっしゃいます。

THEバラードといえる素晴らしい曲。

ぜひとも、皆さんもカラオケで
歌っていただけると嬉しいです😊




✔Timing
 『ブラックビスケッツ』

紅白歌合戦で復活した
ブラックビスケッツの名曲です✨

いや~、ブラビの曲が
生でもう一度聴けるなんて!!

非常に興奮いたしました(≧∀≦)/

当時、小学生だったわたしにとって
ポケビとブラビの対決企画は、
学校の話題のひとつ。
(懐かしい~😭)

もちろん、歌もサイコー!!

学校帰りにノリノリで歌っていたあの頃。

いまでもカラオケで
バッチリ歌っております🤣




✔聖徳太子
 『水曜日のカンパネラ』

最近のお気に入りの曲です(*´艸`*)

一定間隔のビートに合わせて
ノリの良い韻を踏んだ歌詞。

ついつい口ずさんじゃう
メロディーのテンポ感は中毒性高し!

また、MVに出てくる「詩羽」さんの
金髪ギャルも映えてカワイイ!!

カラオケで歌って、
みんなで盛り上がりましょう♬




わたしの新春カラオケ大会
お正月【ミエハル】カラオケ2024ベストテン

■悲しみは雪のように
 -浜田省吾-

■Timing
 -ブラックビスケッツ-

■聖徳太子
 -水曜日のカンパネラ-



* * * * *




いかがだったでしょうか(^^♪

「お気に入り、一緒でした~♬」
「なつかしい曲でした~😭」
「楽しい曲で良かったです!」

と感じていただけたら
紹介者冥利に尽きます。


それでは、今回の参加した企画を
告知させていただきます。


「企画に参加したい!」と
思い立った人は、まさに吉日!

上記のリンクより
参加内容を確認して
投稿をお待ちしております。

以下、参加についての概要です。

新春カラオケ大会 参加方法

・参加ルール
 1.あなたの好きな3曲をご紹介ください。
 2.何度でも参加OKです。
 3.選曲した動画を張り付けてください。
 4.ハッシュタグ「お正月カラオケ」を
   付けてください。
 5.「チェーンナー」さんと
   「ミエハル」さんのnoteのURLを
   貼ってください。
   (通知確認のため必須です!)

・参加資格
 誰でもOKです。

・期限
 2024年1月14日(日)まで

皆様の参加を
心よりお待ちしております。


では、また。
失礼します(^^♪

チェーンナーさん、
ミエハルさん、
素敵な企画を
ありがとうございました😆

サポートしていただければ、あなたの習慣活動を全力で応援します!!