見出し画像

うりもさんの創作活動”第2弾”が始まります😆

うりもさんの人気企画!

創作活動「ウーリー物語」の
第2弾が始動します😊


前回は「お試し」という側面からも
”冒険物語”をベースとして企画が始まりました。

結果、たくさんの方が物語を紡ぎ
多くの記事を投稿されました。
(わたしも
 ちょっぴり貢献させていただきました)

とにかく、物語の登場するキャラクターの
特徴が濃いこと。

とても楽しく書き続けられた印象です。


そして!



今回、
まさか!?の第2弾が始動します。



やったーーーーっ!!




今回の物語のテーマは
『学園コメディ』ものです。

第1弾のスタエフ打ち上げの際に
わたしからの提案で
「学園ものって、どうですか?」と
お話しさせていただいたところ…

採用💛


ホント、ありがたいです( ;∀;)/


打ち上げスタエフはコチラ☟


というわけで…

第2弾のうりも創作活動のタイトルは


『すっぱいチェリーたち』

です!!



サムネもバッチリ作成済みです!!
(souさんの素晴らしいサムネ✨)


souさん作




いやーーーっ!

これは、妄想が膨らみますね(*´艸`*)

わたしも
前回は参加させていただいた身。

第2弾も全力で
参加させていただきます!



記事投稿のスタートは
11月1日から。
(フライングあり♬)

終わりは、
12月25日までとなります。


すでに物語のプロローグは
わたしの尊敬する「書きのたね」さんが
作成し、投稿済みです。

上記の記事を読むだけでも
面白味が止まらないーーーっ🤣

ぜひとも、
読んでいただければ幸いです。


前回は、全米が膝から崩れ落ちるほどの!
というコンセプトで動いていましたが…

今回の創作活動は、
「ドラマ化必須の流れになるのでは!?」
と自負しております。
(自意識過剰でしょうかww)

それほどに、楽しみなプロットですよ♬


うりもさんの動向もしかり、
マガジン登録もよろしくお願いします。
(うりもさん、マガジン作成お願いします🙇‍♂️)


創作活動の詳しい情報は
追って、情報共有させていただきます。


では、また。
失礼します😊







サポートしていただければ、あなたの習慣活動を全力で応援します!!