簡単で楽しいのがイチバン!

世の中には「難しいことには価値がある」
と、思い込んでいる妙な人がいますが、
違うでしょ。
「簡単で楽しいこと」が一番いいに決まってるじゃん


‐ちきりん‐

変えたくない。
現状維持でいい。
昔からある”やり方”がいい。

そんなふうに変化を恐れるあまり、
現代の新しい技術についていけないまま、
置いてけぼりされる人がいる。

いまの技術を使えば、カンタンでシンプルで
スピード感ある仕事ができるにもかかわらず
変化を拒んでいる。

それって、”損”だと思う。

ちきりんさんの言うように
「簡単で楽しいこと」が一番いい。

難しいことに価値を感じて、
変化をしない選択をするのは、
今までの英知を築いてきた科学者への冒涜だろう。

なにより、自分の人生を豊かにするモノを
拒む理由はない。

ムダなモノは省き、シンプルに生きよう!

「簡単で楽しいこと」に
    自分の人生を使おう!!

画像1


サポートしていただければ、あなたの習慣活動を全力で応援します!!