見出し画像

1週間の振り返り:2021年8月23日~28日(ご報告)

今週の振り返りは、
わたし習慣応援家にとって
記念となる1週間となりました。

前置きはおいといて、
コチラの画像を確認ください!!

1万スキ突破





投稿ボタンを 押せない人へ (4)




「えっ!?」

「1万スキ、突破してる!?」

「生きてる」に意味はない (23)




そうなんです。

とうとう…

1万スキ達成することが
できました!!


私事で申し訳ないんですが、
嬉しくて嬉しくて…

せっかくなので、
この場を借りてみなさんに
ご報告させていただきました(^^♪



ほんとうに
今回の1万スキ達成は、かならず
達成できるものではありません。

とういうのも、
わたしがいくら記事をあげたところで、
誰かがスキを押さなければ、
1万スキは達成できるはずがないんです。

そう!!

そこのあなたが
スキを押してくれたから!!


わたしにスキをプレゼントしてくれたから
達成できたんです!!


noteの世界には、
ギバー精神にあふれた方が
大勢、いらっしゃいますよね。

もう、note住民の愛の深さといえば
”マリアナ海溝”並みに深いと思ってます♪

この愛に応えるためにも、
感謝の意味を込めて「ある企画」を
考えさせていただきました!


それがコチラ☟


企画にチャレンジ!! (2)

ドドーーン!

「1万スキ突破記念 スキをお返し
 なんならサポートしちゃおう感謝デー!」


いきおい余って、タイトルに
いろいろと詰め込みすぎました(;^_^A

というわけで、
感謝デー企画を決行します。

細かい概要は、次の記事で
紹介しますので見て下さいね(^^♪




ここから先は、
いつもの1週間の振り返りと
させていただきます。

↓ ↓ ↓

✔1週間の投稿記事を
 振り返り(^^♪

画像1

8/23(月)

8/24(火)

8/25(水)

8/26(木)

8/27(金)

8/28(土)



✔1週間のご報告

画像2

先週のレビュー、コメント、
スキの合計数をご報告です。

画像3


【全体レビュー数 トップ10の記事】

画像4

✔現在のフォロワー数

画像5

画像6

フォロワー数、順調に伸びてます♪

新規でフォローしていただけた方、
ありがとうございます( ;∀;)/

すでに出来上がっている毎日の習慣 (8)




ではでは、
感謝デー企画の準備をしますので、
このへんで失礼します。


~前回の週間報告~



サポートしていただければ、あなたの習慣活動を全力で応援します!!