見出し画像

【企画】感謝の気持ちを込めて(vol.5)

1万スキ突破を記念して
日頃の感謝の気持ちを込めて、
記事紹介でお礼する企画です。

紹介者の選考基準について
・スキを送っていただいてる方
・フォローしていただいてる方
・積極的に投稿されている方
・有益な情報を提供されている方

以上を選考基準として
紹介させていただいています。

ご理解いただければ幸いです。

では、いきましょう(^^♪



人生の方程式

画像2

幸せ・仕事・お金・答えのない
人生の難題を表現してくれるのが
「人生の方程式」さんです。

「人生の方程式」さんの記事は、
シンプルながら論理的で
絡まった思考をほどくように
分かりやすく解説してくれます。

ひとつひとつの記事に、
「こういった考えがありますよ」と
選択肢を増やしてくれる感覚は、
まさに成長の感覚。


「人生の方程式」さんの記事を読むと、
覚えた知識をだれかに教えたくなります。

人生の選択肢、増やしてみませんか?




Ryosuke Matsusima

画像3

フォロワー数 3,500人突破の
モンスターnoteを手掛ける
「Ryosuke Matsusima」さん。


「Ryosuke」さんの記事は、
届ける言葉の重みが違います。

胸の奥にズッシリと突き刺さるような、
行動したくなる言葉を投げかけてくれます。

文章構成も秀逸で
いつも学びを得てます。

ぜひ、読んでみて下さい♪



カワスケ🍜

画像4

介護業界26年目と
超ベテランなnoterの「カワスケ」さん。


ご自身の経験や職場で働く心構えなど、
日常にフォーカスした記事で
親密感を感じます。

なんというか…
独特な「カワスケ」さんぶし
読む人の心を掴んできます。

この感覚は、
読んだ人しか分かりません(;^_^A

ぜひ、足を踏み入れてみては
いかがでしょうか?



✔今日はここまで

画像1

最後までお付き合いいただき
ありがとうございます(^^♪

noteには素晴らしい方ばかりだと、
あらためて実感しました。

では、また。
失礼します。

人生の方程式さん。
Ryosuke Matsusimaさん。
カワスケさん。

ありがとうございました
\(≧∇≦)/


‐前回の”感謝デー”はコチラ‐






サポートしていただければ、あなたの習慣活動を全力で応援します!!