見出し画像

すごい勢いでお菓子を食べる男性

いい人生だったと笑顔で最期を迎えるために。
アラフィフ 、アラカン女性の軽やかなハッピーをコーチングでサポートしているコーチセイコです^ ^

先日の出来事。
🚄の車内で、斜め前に座った男性が、おもむろに除菌シートでテーブルと手を綿密に拭き始めました。
気を使っているんだなぁと見ていたら、携帯でニュースを見始めました。

次にお菓子を取り出し、ものすごい勢いで食べはじめました。
手の高速回転が面白くて、つい見入っちゃいました(笑)

わずかな隙間時間に自分の世界を瞬時に作れる男性。
その潔ぎ良さに、なんだかスカッとしました✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?