見出し画像

4時、ニャンに起こされ寝そけた💦

いい人生だったと笑顔で最期を迎えるために!
アラフィフ ・アラカン女性の軽やかなハッピーをコーチングでサポートしているコーチセイコです。

今日は、不定期開催の『おとなの遠足★村上市編』
もうちょっと寝ていたかったのですが、ニャンに起こされ目が覚めてしまいました💦

なので、オフィスで趣味の水出しアイスコーヒーを作ったり飲んだりしています。

遠足で階段をたくさん昇るのですが、睡眠不足だとへばりそうな予感が、、、
気合いで行くしかないですね💦
(若い時は睡眠不足でも平気だったけど、、、)

私を起こしたニャンは爆睡中😪
こら〜!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?