見出し画像

しゃべれるからって書けるわけじゃない

話すことがそのまま文章にできたらいいのになーと、ずーっと思っているわけですが、これがなかなか難しい。同じ脳みその中にあるのになんでだろう?と、疑問に思っている。

これ、僕の事ですが、この感じ僕そのものだそうです。
「こんなぶっきらぼーな言い方してるかなー?」ときいたら、そのまんまらしい。

これ、こちらのライターさんに書き起こしてもらいました。まあ、いろいろ想いをしゃべったわけです。

これを見て、「これ自分のことなのに、自分では絶対書けないな。」と思いましたね。
やっぱり餅は餅屋に任せるべきだな。
苦手なことは無理せず得意な人に。そう思わされました。(笑)

でも、やっぱりもう少しは書けるようになりたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?