見出し画像

ふふ〜ん、鼻歌本活ってどう?

!#鼻歌読書、ふふ〜ん♪
ゴロゴロしながら、
好きなタイミングで、
おしゃべりだと思って気楽に。

!途中で、寄り道したり、
 横道入って、あれ?
#戻れなくなっちゃったり

#本は花
ふれてやれば言葉が浮遊、
逃げていくさ。

ただその風景を、光、風、
#インスパイアの歓び
覚えておけば、それでいい。

#ブックチャット
#空間コンピューティング
出会い縁起だけでなく、
つき合い、やりとり、過去未来も
気ままに楽しめそう。

#鼻歌本活縁遊ってどう
#本好きな人とつながりたい
#インスパイア歓喜を楽しみたい
ブックサンクス、ブックエール、
ブックペイフォワード、
ブックインスパイア、
インスパイアKIDS、withAI
もちろん、
ブックダンシンギン(本踊歌吟)

#読書は鼻歌くらいでちょうどいい
#大島梢絵

ジャケ買いで問題なし
今じゃないなら寝かせて置いてもいい
本好きの会
#小池一夫
#種村弘
#岸見一郎 #古賀史健

for
#booktok
#bookstagram
#booklover

#spatialcomputing

この記事が参加している募集

#推薦図書

42,541件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?