見出し画像

地声地心、生身で響きあう。

#地声地心が響く
即興で反応するしかない会話では
声がその時の了見、自分を
むき出しにしてしまう。

#生身で生きる
血や肉、身体ぐるみのナマの言葉は
実感と魂を伴う奥行きもって
迫ってくる。

情報でなく、
#味わいに心身魂 、肌耳澄ませる。
日々の一つひとつや
大切な人たちや自らの内の声に。

#かっぱ語録
#谷川俊太郎
能書き #覚和歌子

#朗読ライブ
どこかで朝が
あしたのしたはどんなした
あしたのあしはどんなあし

愛を怖がらず面倒くさがらず
驚きながら丁寧に考え問い続けていく

目の前にいなくても
#その人がいると思うだけで
幸せになれる

身体があるうちに、
身体がないとできないことを
やり尽くしておこうと思う

#男はつらいよ みたいな世界
お節介勘違い恋一つ叶わなくても
愛することだけは知ってる、
そういう人が見限られない社会。

ご両親が並んで写っている写真

for
#booktok
#bookstagram
#booklover

#livereading

この記事が参加している募集

#推薦図書

42,597件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?