見出し画像

気ままな勉強垢を作ってみました。

自己紹介

就活時期真っ最中、どこかの女子大学の3年生です。
プログラミングとちょこっとデザインも学べる学部に所属しています。
小さい頃からモノづくり系が好きで、高校生の頃にはプログラミングが学べる学部に行こう!と決めて現在の大学に入りました。

結論、プログラミングって楽しい!!!
作りたいものを文字一つで表せるなんて、なんでこんなにスッキリするんだろう。

今は好きなことができてる毎日と、選択肢が与えられている人生に感謝しながら日々生きています。
お父さん、お母さんありがとう。

でもこんなことを言っておきながら、今は不安なことばかり。
この大学生活を無駄にしないような生き方をこれからできるのだろうか。
こんなに高い授業料を払ってもらいながら、それに値する勉強量と知識が身についているのだろうか。

私の短所は夢見がちで行動が伴っていないこと。
小さい頃から勉強をしてこなくて、一般常識も分からず、文章を書くのも読むのも苦手。

だからこそ、noteになんでも書いていこうと思います。
へなちょこな作品でもアウトプットして、少しでも意味のあるものにしたいなと思います。

私の汚い文章を少しでも見ていただけたら嬉しいです!!!
どうぞよろしくお願いします。


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,200件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?