見出し画像

新刊が発売されました!

先日、告知させていただいた、新刊のKindle本「ずぼら主婦53歳、フルマラソンへの道」がAmazonにて発売になりました!
この本は、月間走行距離5キロの「ずぼランナー」がフルマラソンを完走するまでの成長の記録。春からランニングを始めたいという人にもおすすめです。
KindleUnlimitedなら無料で読めます。

3年かかってようやく出版にこぎつけました。いやー、ここまでの道のりは長かった…。フルマラソンだけに(笑)

本当は1年で出版する予定でしたが、さまざまな事情で、思いがけず3年がかりの大作みたいになってしまいました。なぜ3年もかかったのかは…すべて本に書いてありますのでぜひ読んでみてください!(さりげなく宣伝)

この本は前作の「ずぼランナーのススメ」の続編になりますが、前作を読んでいなくても楽しめるようになっています。ちなみに前作はこちら↓

早速Amazonのレビューでは、「本番が近づくにつれて、読んでいる私までドキドキしてしましました。最初から最後まで楽しい本でした」という嬉しい感想もいただきました。
私のようなずぼランナー仲間の皆さんなら200%共感していただける内容になっていると思います。
走るのはニガテという人も、ぜひこの本でずぼランナーの世界を疑似体験してください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?