見出し画像

青野みうな説明書


やっほうみうなです!
タイトル画像めっっっちゃ考えてたんだけど
思いつかない ~ でもいい感じにしたいから
また変えるかもしれないけど一旦こちらで☺︎

今日のnoteは
みうな説明書を書いていきまーす🖊️

まず簡単プロフィールから😉

青野みうな☃️
9月17日生まれ
乙女座
O型
153㌢
足は23㌢
mbti→ENFP-T

かみのけすくなぁい👶🏻

歌うことサウナ岩盤浴アニメアイドルが
大好きですっ

特技は三点倒立歌唱
(…見たいって方いたらインスタのストーリーで
いつかあげよかなと)

習い事、部活は
ピアノをやっていたので
合唱コンクール、卒業式は伴奏者でした♫
バトントワリングもやってたので傘まわせます(?)
小学生の頃クラブ活動で2年間吹奏楽やってて
(担当楽器はクラリネット、トランペットも少しできるよん)
中学生→剣道部
高校生→硬式テニス部

基本プロフィールはこんな感じっ

アイドルになったきっかけを簡単に話すと
私は
元々ピアノやってたりとかで音楽に触れる機会も
あり小さい頃からお風呂でカラオケ大会開催するくらい歌うこともだいすきな子でした。
テレビや音楽を聴いてく中で
AKB48さんの番組を見てアイドルの世界にハマり
MVをみて公演曲をきいて
こんなに素敵な曲をうたったりおどったり
してる女の子すごいなぁって憧れを
持つようになって、
どんどん虜になっていきました。
いつからか、応援する側から
自分がなりたいって気持ちが抑えられなくなって
いて
友達に誘われたのもあり
一緒にアイドルオーディションを
うけることになりました。
そこから結果残したくなりオーディション熱に
火がついて
アイドルのオーディション受ける日々がはじまりましたっ
いろんな縁があっていまこうして憧れだったアイドルをつづけてこれてうれしいですっ

みんなのアイドルを好きになったきっかけとかも
しりたーーーーーい🫣

Malcolm Mask McLarenについてのお話は
また今度のnoteで
沢山書こうってかんがえてるよん♡

後知りたいこととかあったらコメント待ってるね♫

気づいたらもう6月も後半☔︎
先週は主催対バンがあったりで
いよいよ夏に向けて色々とはじまっていくね^ ^
みんなにいいお知らせ沢山できるように1回1回の
ライブ本気でがんばるからね🔥メラメラだよ ~!

夏の2マン10本勝負の
第四戦のチケ発も開始🎫

今週も一緒に頑張ろうね🐰

でわでわ!またネっ

青野みうな☃️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?