見出し画像

29日後にエコショップをオープンするみうらん

こんばんは、昨日は結局25時過ぎまでかかってプレスリリースを書き上げたみうらんです。

深夜にプレスリリースを相方に投げたら、朝起きた時にチェックが入って戻ってる感じ、たまらんです。いつもありがとう!!!!!

今日はプレスリリースを作りながら確認せねば!だったところを詰めて、湘南菱油さんにも確認のためにお送りしました◎

そしたら、「ガソリンの機械のところにも案内貼りました!」と!!めっちゃ目立つ!!
お客さまから、「楽しみ!」という声もいただいてるなんて教えてくれて、もう、嬉しすぎて楽しみすぎて、、、本当にありがとうございます!!!!

そして、以前SNSに書き込んだ「店内の家具を中古品で揃えたい!」という投稿に対してたくさんの人が反応してくれて!!!
棚も続々と集まっています。ありがとうございます!!

今日は、建築現場に廃材をもらいに行ってきました◎

ここも、わたしのFacebookの書き込みを見て「近くで建築中のところあるから聞いてみるね!」と大工さんに聞いてくれた方がいて繋がったご縁。

とってもきれいな角材、これ全部捨てる予定だったんだそう。
「そんなの持っていって何作るの?」と大工さんには不思議そうに言われたけど、なんでも作れるような気がするじゃないですか!!!!
ありがたく、いただいてきました。

おかげでいろいろ集まって来たので、一旦現地を見て調節しながら本当に必要なものを改めて絞っていこうと思います◎

たくさんの人の愛とエネルギーを受け取って、わたしたちのお店は作られていく。
これだけで、もう最高じゃん。

オープンまで、あと29日!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

エコルシェ5302
セルフDr.Drive日の出町SS内に3月26日(土)オープン!
横須賀への愛と明日へのエネルギーを販売します。
営業日:月〜木
営業時間:10時から16時まで


サポートいただけたらちょっと贅沢なおいしいものを食べたいです。えへへ。