見出し画像

SNSのおかしな猫たち (3)

「うちの猫は泥棒です。もしこの中にあなたの持ち物があればゴメンナサイ、どうぞお持ち帰りください」(この家の庭の掲示板) 👇

未来を透視できるとかいう魔術用の鏡を買ってみたら、投稿者が飼っている黒猫が二本足で立って鏡をじっと覗き込んでいました。(それはちょっと不気味ですね)

犯行現場を隠すことができないので、このニャンコは被害者のふりをするしかありませんでした。

うまく隠れているつもりなのかな。

「これちっとも面白くない、センス悪いにゃー」( 飼主さん、私もそう思います。)

今日は仕事がつらかったので早くうちに帰って愛猫に会いたい、会えば癒されて幸せな気持ちになれるだろう、と飼主さんは思いました。

さて帰宅してみたら、猫さんの方がもっと落ち込んでいたのでした。

続く。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?