見出し画像

小さきものは うつくし(3)~ぬいぐるみ猫

「小さきものは みな うつくし」シリーズに使えそうな画像を見ていったら、圧倒的に1番数多いのが猫の画像でした。猫って、ブサ猫美猫どの仔も目の保養になるんだなぁ!とつくづく思いました。

昨日朝にご紹介したサイトでもうひとつ目立つのは、小さな蛇たちの画像。自分の指にからませて喜んでいる人って意外と多いんだわ・・

大蛇はもちろん、私はヘビに関してはちっこいのも全くダメなのでことごとくボツにしました。

ニャンコたちにはもはや「かわいい」というコメント以外を思いつくことができないボキャブラリー貧しい私ですが、たとえ全部「かわいい」というコメントしかつけられなくても、どの画像も捨て難くて選ぶのに困りました。

そんな子猫たちの数多い画像から、ない頭をしぼって共通する特徴を見つけてサブタイトルをつけたのがコレ:.

ぬいぐるみのような子猫たち

ミニソース2〜3個分のサイズ 👇

終わりに再び、誰が見ても一目で親子とわかるヘッダー画像の2匹です。

続く。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?