見出し画像

リアルに作る猫アート

人形じゃないから猫形(ねこぎょう)というのかな。それとも今どきは「キャット・アート」って言う方が受ける?

ぽっちゃりして、なんとも愛らしい猫たちです。

日本のフェルト・アーティスト、 Mebaru さんの作品です。インスタですでに 10万人以上のフォロワーを獲得している。

この子たち、フェルトでできているとは信じられないほどリアルに見えるわ!

作者の Mebaru さんに1から作り方を教わることができたら、私でもこんなかわいい猫さんを作れるようになるのかしら。

猫のポーズや好きな品種の描写をかわいい小さな足まで、限りなくリアルにフェルトで作れるようになるみたいよ。

ワンコも作れるそうな。

 不器用なノリノリの場合はしかし、猫1匹作れるようになるまでノートを休まなくちゃならないだろうなぁ・・・

https://www.instagram.com/mebaru_felt_cat/


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?