お花がいっぱい🌼みちのくの春 

画像1 時間がたってしまいましたが5月初め、仙台からバスで1時間程のみちのく杜の湖畔公園へ。清々しい~🎶。
画像2 チューリップ🌷と芝桜がちょうど満開に。
画像3 散策用の木道は鳥の声しかしない空間。貸し切りでした。
画像4 蔵王連峰が美しく、見とれるばかり。
画像5 青空と相性バッチリイエローのチューリップ。
画像6 鮮やかな色で公園を彩ります。
画像7 お花畑をレンズボールに閉じ込めて。
画像8 首をかしげたチューリップって可愛い❤️と思いました。また来てね👋と言ってるようでした😍。

この記事が参加している募集

#休日フォトアルバム

9,834件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?