冬の鳥活  小鳥さんたち

画像1 今回は日帰り弾丸で北海道へ。飛行機✈️の窓から絵本の挿し絵のような苫小牧上空。
画像2 新千歳空港にて。冬の空港も美しい。
画像3 移動前に空港で、ルタオヌーベルバーグショコラティエのマリア~ジュソフト。チーズククリームとチョコレートのミックス、美味でした。
画像4 奇跡的に予約が取れた千歳のバードウォッチングカフェへ。フォトスペースで撮影の合間にランチ。
画像5 おしゃれなお召し物のヒヨドリさん。
画像6 雪がちらつく冬景色の中のシジュウカラさん。
画像7 リラックスしてるかな、正面顔のヤマガラさん。
画像8 やっと会えた❗。今回の目的シマエナガちゃん。
画像9 動きが速くて大変だけど何とか撮れた。
画像10 肉眼では見えてなかった羽ばたきシーン。
画像11 風でバードフィーダーが回ってしまい、カセイフは見た❗状態に。こんな家政婦ならまた見て欲しい(笑)。

この記事が参加している募集

休日フォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?