見出し画像

▼ロムアンド2021秋新作アイシャドウパレット▽

未だに自分がブルベ夏かイエベ春か分かっていない、くまごんです。

コスメの中でも中々減りが少なく、新調しにくいもの…、

それはアイシャドウです。

日々使っていて無くなる気配がしません。

というか使い切ったことがありません。

おおよそ半年以上使用し、やっと…底が…見え…!見えてきたァ…!といった感じです。

このように私はコスメの中でもアイシャドウは中々新調しない人間なのですが、

今回なんと、とあるアイシャドウパレットに一目惚れしてしまい、購入いたしました。

それが

【rom & nd】ロムアンド ベターザンパレット Better Than Palette ザシークレットガーデンシリーズ

2021秋新色の『#06 PEONY NUDE GARDE(ピオニーヌードガーデン)』です。

画像1

画像3

これがまたパッケージが可愛い…。

ロムアンドは韓国コスメなのですが、韓国コスメはシンプルかつオシャレなパッケージデザインが多くて個人的にかなり好きです。

デザインもかなりお気に入りなのですが、私が最も惹かれたのは新色パレットの色味でした。

画像4

画像5

左上の一列目からみていくと・・・

①ICY MIST(ラメ)
②PALE BRIE(ベース)
③PEONY BRUSH(ベース)
④BUBBLE PINK(ポイント陰影)
⑤ORCHID NIGHT(ポイント陰影)
⑥SHINE DEW(ラメ)
⑦SHADE BEIGE(ベース)
⑧COOL BAY(ポイント陰影)
⑨DUSK BROWN(目尻・三角ゾーン用)
⑩UNBER WOOD(目尻・三角ゾーン用)

となっています。

特に左上の①ICY MIST(ラメ)と⑥SHINE DEW(ラメ)が可愛い…!

画像6

画像5

①ICY MIST(ラメ)は写真だと分かりませんが、白のラメの他にピンクのラメも入っています。また、塗った感じは真っ白というより、かなり薄いピンクに近い色味のため、そこまで浮かずに目元に乗せることができると思います。

このパレットは、全体的に透明感を感じさせるような色味構成となっています。

似合うパーソナルカラーでいうと、ブルベ夏の方におすすめなのかな、と思います。

私はパーソナルカラーは気にせず購入しました笑

それくらい一目で気に入り購入したのですが、実物を見ると予想を上回るほど可愛かったです。

こちらの商品ですが、2021秋新作商品のため、店頭にはまだ出ていないところも多いです。

私はショッピングサイト Qoo10のメガ割9月セール※にて、定価約3,000円のところを2,300円ほどのクーポン価格で購入いたしました。

※ショッピングサイトQoo10では、年に4回(3月、6月、9月、11月頃)、メガ割というセールを行っています。メガ割ではタイムセールのほか、20%offクーポンなどが配布されます。韓国コスメ等が多く、新色等も対応して販売しているため、韓国コスメが好きな方にはおすすめのショッピングサイトです。

薬局やコスメショップ等の店頭に置いていなかった、早めに手に入れたいといった方はネットショップにて購入するのが良いと思います。

たまに本当に気に入ったコスメを手に入れると、メイクするのが楽しみで仕方がなくなります。

ありがとうロムアンド。おかげで社畜は仕事を頑張れます。


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

私のベストコスメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?