息子、俳優業を知る!

最近、優里の「レオ」という曲にハマっていて。

このミュージックビデオが最高で。

最近、ウサギを飼い出したので、このワンちゃんにうちのウサギ( 名前はマロン)を重ねて見たのもあるし、あとはこの娘さんにうちの息子や息子を重ねて見たのもある。

とにかくめっちゃ良いから、通勤電車の中で一人で涙ぐんでしまった。笑

その感動をシェアしたくて、朝息子に。
「めっちゃ良い動画あるから見て!」
と言って見せたら、息子も泣いちゃって。笑

「いいよねーいいよねー!」と盛り上がったのだが。

息子「うちもそういうビデオ作ろうよ」
私「いいよー、マロン君の写真沢山撮ってるから、そのうち作ってもいいねー」
息子「いやーいいミュージックビデオだった。今頃その娘は、何歳になってて、新しい犬飼ってるのかなー?」
私「ん?あれは作り話よ?笑 
 あれは女優さんと俳優さんと犬優さん(←言わないけど)が演技してて、裏では『はい、カット!次は着替えて結婚式のシーン撮るよ』とか監督が言ってるのよ?」
息子「えーーーーーまじーーーーーー?あれ本当のペットじゃないの?じゃあさじゃあさ、涙はどうやって出してんの?」
私「 そりゃ俳優さんはそういう演技するのがお仕事だから、涙くらい出せるだろうし。あとは、たまに目薬使う人もいるって聞くよ」
息子「まじーーー?なんか感動して損した」
私「いやいや、いいのよ、そういうホンモノに見える素晴らしい演技だったし、曲にバッチリ合った世界観だったということなんだから。感動していいのよ。笑」
息子「えーーー(納得してない様子。笑)」

単純に、この動画見て、泣いてくれる優しい感性をもった子に育ってくれて良かったなぁ、と思ったし。

また、色んなことを教えてあげたいなぁー。そして世の中にある色んな職業から、自分の天職を見つけてほしいなぁーと思う。頑張れ息子!

あとやっぱ犬飼いたい。
犬種はゴールデンリトリバーかラブラドールリトリバーで。笑

以上


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?