見出し画像

今日のイラスト「暑いのでコーヒー屋さんで涼む」描きました

こんばんは。
夏真っ盛りですね。

クマゼミもみんみんとにぎやかで、
ただのんびりしているだけでも、暑い。

というわけで、作業を進めるがてら、
コーヒー屋さんで涼みながら過ごすことにしました。

今日は、そんな作業の合間に、「いい景色だなあ」
と思った、お店から見える外の光景です。

ひ日常のようで、日常でない、
不思議な落ち着き感のあるコーヒー屋さんが多いことに最近気づき。

こういう空間が日本にはたくさんあって、うれしいです😊

(メイキング)
iPadでプロクリエイトで描く。
こんな感じかなー、と描いていく。
できあがり。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?