見出し画像

今日のフォトマンガ「やまぐちのんびり 周防大島に行ってきた」

こんばんは。
今日は、瀬戸内海の島、
周防大島にいってきました。

桜がとてもきれいでした。

今日は、スマホでとった写真に
イラストを描いたものにしてみました。

海を背景にした、桜の花びらのシャワーが
とても幻想的でした♪

山桜もきれい♪

桜はどこで見てもきれいですね。

橋を渡って島へ。強風がすごい。

橋の構造がSFっぽい。
鳥がたくさん♪

構造美♪

浅瀬がエメラルドグリーン。

島に到着♪

里山のような風景と瀬戸内海。

いろんなところで桜のシャワー♪

ふわっと暖かい空気の中、
桜と新緑のコラボしている空間にいると
まるで桃源郷にいるようですね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?