見出し画像

今年も展示! 7月31日(日) 「みうちえのアート&イラストレーション展 vol.2」

今年も、去年と同じ展示場所
山口県のターミナル駅のひとつ
新山口駅の1階、在来線口の
新山口駅観光交流センター レンタルスペース(バスターミナルの横)を
お借りして、いろいろ展示&その場で描くイラスト&販売などを
気ままに開きます😊

開催時間は14時〜17時。
ご興味ある方はぜひお越しいただけるとうれしいです😊

なかなか進まず、自信もなくす中、
その最中もいろんな方のお話を聞きに行って、
みなさん言われるのが
「まずは、行動。やってみること。」

その通りだな、と思いました。
というわけで、展示します😉✨

今回は、
「その場で描くライブペイント」っていうのを、
できた作品を見てもらって、お値段自由設定で
イラスト作品のご提供をしようと思ってます。

メニュー表を作るので、
その中から選んでいただいて、描いていく、というもの。

基本、1枚の紙でできることにしようと思ってます。

イラストレーターで走りはじめたばかりだと、
どのくらいの値段でみなさん評価していただけるのか。

ちょっと謎だったので、実験のつもりでやってみます😉

よかったら、ご注文ください😊

ほかにも、アートやイラストの展示、
(こちらも、お値段自由設定で販売します😊)
前回作ったイラストカタログの販売などもしてます。

出入り自由なので、
通っていただけるだけでもうれしいです😂
(実際、道のショートカットで通っていかれる方も、、、
正直、複雑な気持ちでした😅)

前回も、いろんな通りすがりの方が、
暖かいお声がけから、厳しいご指摘まで、
いろいろな「声」をいただきました。

リアル展示のいいところって、
何気ないこんな会話の中に、すごくヒントを伝えてくださるってことだな。

と、前回の展示で思いました。

今回も、どんな出会いがあるか、楽しみです😊✨

よかったら、ご来場ください🤗

今回、vol.2のポスター
展示会場
バス停の隣りです
入り口は2つ
ポスター、飾ってもらえました✨楽しみ😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?