【セルフイメージがすべて♡長谷川エレナ朋美さん出版記念セミナー広島レポ①】


先週土曜日に広島で行われた
長谷川エレナ朋美さんの出版記念セミナーに
スタッフとして参加して来ました!


スタッフのみなさんと♡



今回のセミナーのテーマは新刊の
『なりたい私』で100%生きるセルフプロデュース術
より



《セルフプロデュース術》

手帳もエレナさんから頂いちゃいました♡

私はピンクの大きいサイズの方を♡



このセルフプロデュース術を
4年前アカデミーで習えたことで
私の人生は大きく変わりました!



シングルマザーでOLでしか
働いたことがなかった私が



今、こうして自由に好きなことを仕事にし
好きな場所で好きな時間に
大好きな仲間たちと遊ぶように
仕事ができてること!



本当に大きく人生が
変わってしまいました!

エレナさんと出逢い
この自分で自分の人生を
セルフプロデュースしていくことを
学んでいなければ



決して今の私は存在していなかったので
生きていく上で本当に一番大切なことを
教えてくれたエレナさんには



今でも大感謝♡


だから私は今こうして
エレナさんの愛がいーっぱい詰まったアカデミーを
世の中の沢山の女性にもっと知って欲しくて
認定校をされて頂いているんですよね!



自分がしてみて本当に良かったから!
本当に変われたから!!!



沢山の悩める女性たちに
自分を愛するとはどういうことなのか?



自分軸を取り戻せるための
『自分と向き合う学校』を
是非知って頂けたら嬉しいです♡


小手先でないエレナさんの考え方が好き♡


広島のみなさんとも
1年ぶりに再開でき
本当に幸せな時間でした♡



東京、大阪、広島、岡山と
毎週のように飛び回る生活をしていますが
それぞれの場所で素敵な方々に出逢え



本当に幸せな人生だな〜と♡



《ビューティーライフアカデミー》卒業生のみんなも
駆けつけてくれました♡



あの時シングルマザーで
本当怖かったけど
勇気をだして別世界に飛び込んだ自分に



良く乗り越えたね!!!と
言ってあげたかったのでした!


詳しいレポはこちらから↓
https://ameblo.jp/mokomo26/entry-12531130837.html



⭐️《10/3(木)夢をホントに叶える為の1Dayレッスン in 尾道Bella Vista》はこちら↓
https://ameblo.jp/mokomo26/entry-12517469810.html



⭐️10/6長谷川エレナ朋美さん新刊
《セルフプロデュース術シェア会》はこちら↓
https://ameblo.jp/mokomo26/entry-12527868638.html
岡山でもシェア会しませんか?


======================

長谷川エレナ朋美主催アカデミー
『自分と向き合う学校』
《ビューティーライフアカデミー》
岡山・大阪・広島認定校 谷口 素子


💎本年度最後のアカデミー生募集中💎


⭐️10/20(日)スタート!岡山5期生募集中!
https://ameblo.jp/mokomo26/entry-12488911020.html
(10/13締め切り)


⭐️10/27(日)スタート!広島2期生募集中!
https://ameblo.jp/mokomo26/entry-12488918451.html
(10/20締め切り)


⭐️【岡山マンツーマン講座随時募集中】
小さなお子さんがいて参加できない方や
日程がどうしても合わない方はこちらから↓
https://ameblo.jp/mokomo26/entry-12431375605.html


⭐️《7日間無料マインドアップ講座》
何をするにもマインドが大事!マインドが整っていなければどんなことも上手くいきません!
【セラピストが教えるマインドアップし行動力を付ける方法】
https://peraichi.com/landing_pages/view/mmoko


#ビューティーライフアカデミー #長谷川エレナ朋美 #自分と向き合う学校 #セルフプロデュース #女性の生き方 #在り方が大事 #岡山 #広島 #大阪 #出版記念セミナー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?