見出し画像

Australiaワーホリ国内旅行(Byron Bay)

Gold Coastにいる間に絶対いきたかった
Byron Bay
Expressバスを前日に予約してバイロンへ🚌
行きは 
🏠10 Beach Rd - Surfers Paradise集合、
🕰️9:30amにpick up。
90分くらいバスに揺られます🚌 (1人$70AUD)

この日は兄の友達夫婦に会いにいくのも目的で
いきました✨
まずついてとりあえずぷらぷら🚶

可愛い洋服たくさんだった🥺🤍
なんか買ったけばよかったって今更後悔😂
この時期は生活不安定だったから念のため先のこと考えて我慢してた🥺物価高いから。ほんと。

ここは世界のセレブも愛用する有名ブランド
SPELL

結構いい値段したけどやっぱり可愛い!
使われてる柄が特に可愛い🥰

雑貨屋さんに入ってみたり🛍️

兄の友達夫婦と合流してアイスクリームたべに🍨

そして車でCape Byron Light House まで連れてってもらいました🚗

海、相変わらず綺麗で🌊
サーフィンスポットに連れてってもらって観察したり🏄🏿

オーガニックやサーフィンってイメージのバイロンベイ。
健康に気を遣ってるひとも多く、そういうお店も多かったり、サーフィンしてる人もたくさんいて、サーフィン好きにはたまらない街だろうなと🏄🏿🤍
バイロンベイにくるのが一つの夢でもあったから来れて嬉しかった♡
案内をしてくれた兄のお友達夫婦にも感謝の気持ちでいっぱいです!
いつかまた会って恩返しできたらなぁ✨

帰りのバスは17:00
Byron Bay Bus Interchange (Butler Street)でバスを待ってGold Coastへ🚌

こんな感じでゆるーくバイロンでの日帰り旅行は終了♡
今回兄のお友達夫婦が車でいろんな観光名所に連れて行ってくれたので、本当に助けられたのですが、自力でまわるのはちょっと距離があったりする気がするので日帰りでここまでまわる場合は車が必要かなと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?