見出し画像

Vancouverワーホリ🇨🇦(おすすめのGrocery stores)

最後にバンクーバーでわたしがよく通ってたGrocery storesの紹介 🫶
これでカナダワーホリについての投稿は最後かなと。
次の地Australiaについてこれからは書いていきます🇦🇺🤍



Tama organic store

日本人の方が経営しているちいさなオーガニックスーパー。
オーガニックの野菜やフルーツ、調味料が置いてあります♡
わたしも最初カナダについたばかりの時に醤油やみりんなどよく使うものはオーガニックにしたかったのでここで調達しました✨
日本にいる時からここには絶対行きたかった✨
お弁当のようなものや、お菓子、スムージーも売ってて体に良くて美味しいです🥰
オーガニック好きな方は行ってみてください✨


Real Canadian Super Store

広々しててグロッサリー以外にも沢山置いてる大きなスーパー。オーガニックも置いてるからWhole Foods Marketと同じものが安く買えたりします♡
わたしはWhole Foods Marketって少し高めだから同じ商品があればここで買ってました☺️
本当に広くてでかくて、the 海外のスーパーって感じです🇨🇦


Whole Foods Market

ナチュラル系の食材や日用品が揃うオーガニックスーパー。
ここが1番通った!みるだけでワクワクする♡
ここのvegan brownieがだいすきで毎週行くたびに買って1日のご褒美に食べてました🍫
値段は少し高めだけど、海外にきた理由のひとつにオーガニック生活がしたいっていうのがあったので週一で通っていました✨
ここのお店でうってるスムージーも美味しいです🤍

Sungiven

アジア系のオーガニックスーパーって感じかな!
お肉の薄切りとか普通のスーパーじゃあまりなかったりするからアジア系だとあるのが助かります!
ここは、カナダラインのbroadway St.の近くにあるのでいつもブロードウェイ のWhole FoodsにいったあとSungivenによって家に帰ってました♡
ここは写真がなかった🥺

Sakuraya Japanese supermarket

ここが1番行った日本食スーパーかな!
福岡出身のわたしからしたらこの博多もつ鍋見た時テンション上がった🌸
お米もここで買ってて、やっぱりでっかいの買った方が割安だし、長く持つから頑張って抱えて持って帰ってた😂
お米はちなみに、ボスに教えてもらってバンクーバーの日本食屋さんでもよく使ってると聞いて、錦ってお米を買ってました☺️✨

以上がわたしがよく使ってたスーパーです🇨🇦
カナダワーホリについてはこれでおしまい✨
次からはAustraliaのワーホリ生活について書いていきます🇦🇺♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?