続けることは難しい

習慣は続けるのは難しいが
崩すことは簡単.

この2日間、朝はうまく起きられず
眠る時間が遅くなってしまっていた

  
習慣が崩れてわかったのは
いちにちの満足度が下がったこと

思い通りにできなかった自分にイライラして
夜に取り返そうと頑張りすぎて
翌朝は体がだるくなり自己嫌悪


また習慣をすこしずつ戻したら
やっぱり朝も調子いい


誰かに言われてはじめる習慣ではなく
自分にとって心地いい習慣を
ひとつずつ試して、修正して
毎日を過ごしていけたら
きっとそれで幸せなんだ

幸せは誰かのお仕着せで感じるものではなく
自分の心が動くものであることを
忘れないように

今日も大切に過ごそう
 

Written by miu
⌇内向型HSP⌇言葉と本が好き⌇
⌇趣味はカメラと珈琲⌇

YouTubeはこちらから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?