見出し画像

#149【何も変わらず進み続ける!!】



アシスポの猪原美羽(いはらみう)と申します!👗
現在大分県内の大学に通いながら、新体操衣装のレンタル事業を行っております!

アシスポとは、全てが手作りで値段が高い新体操の衣装を安くレンタルできるサービスです!
私自身が新体操をしていた時の経験から、この手作り衣装にかかる費用と時間を少しでも減らす事で、より新体操に取り組みやすい環境をつくる事を目指しております!


今日はこのことについて、、
昨日は大阪で最終プレゼンでした!( ̄▽ ̄)

結果から言うと、何も賞をいただくことができませんでした。

当日の状況を簡単に説明すると、

プレゼンの順番がトップバッターで緊張したのか、(これは言い訳かも笑)
画面切り替えのスイッチャーをうまく切り替えることができずに
最後のページを話すことなくプレゼンを終えてしまいました。

ビジコンで、時間内にプレゼンが終わらないなんて、こんなありえないことはないんですが、
なんとそれを自分がやってしまいました。しかもトップバッターで。

悔しいとかむかつくなんかよりも、正直自分への呆れでしかなかったです。
誰のせいでもないし、もしかしたら自分のせいでもない。

とまあこんな感じでプレゼンは終わりました。

ですが私は今回このビジコンにただビジコンをしに行ったわけではない。
これは最初っから言ってました。賞ではないなにかを求めて。その先のなにか!🤩
ただこのビジネスにどんな思いを込めてやっているのかを大分県じゃない人たちに伝えるという目的で行きました。
ただそれだけを持っていきました。これもアシスポの広報活動になる!って。

情熱を思いっきり伝えたのは嘘ではないですが、それで結果として賞をいただけなかったのは悔しいというか悲しいというか、、

でもふと思ったのですが、もういまの自分は、目の前の賞を取りに行っているのではなくて、
自分は、賞を取ろうが取らまいが、永遠これをやり続けるんです。やりたいから!
だから賞もらえなくて”悲しい!”なんて口が裂けても言えないはず。

そういう場で発表するんじゃなくて、新体操衣装がなくて困ってる人に向けて、練習会場の体育館で、これをプレゼンすべきなんです。
本気で困ってる人に伝える方がはるかに難しい。
そっち先にやれよって、なに逃げてんだよって、お前がやりたいのはどっち?って

もう1年が終わろうとしてますが、何か自分はやっただろうか?誰かを助けただろうか?
これは自分が一番よく分かってる。

今やんないといけないことをきちんとやり切ります。
多く望まない。目の前を解決し続けます。今の自分にはそれが必要だと思う!わかんないけど!

結果、何も変わらず進み続けます!!!!!!!

-----------------
#アシスポ
#新体操
#新体操ガール
#新体操レオタード
#新体操クラブ
#新体操キッズ
#新体操部
#新体操レオタード手作り
#新体操衣装
#新体操大好き
#新体操発表会
#新体操ジュニア
#新体操大会
#新体操女子
#新体操リボン
#新体操髪飾り
#新体操選手
#新体操レオタードハンドメイド
#新体操テクニック
#新体操教室
#新体操トレーニング
#新体操グッズ
#apu
#リボン
#フープ
#ボール
#衣装
#スポーツ
#衣装レンタル
-----------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?