見出し画像

#133【初心を忘れずに!】


アシスポの猪原美羽(いはらみう)と申します!👗
現在大分県内の大学に通いながら、新体操衣装のレンタル事業を行っております!

アシスポとは、全てが手作りで値段が高い新体操の衣装を安くレンタルできるサービスです!
私自身が新体操をしていた時の経験から、この手作り衣装にかかる費用と時間を少しでも減らす事で、より新体操に取り組みやすい環境をつくる事を目指しております!

⭐️イベント告知です!!🔥⭐️
(イベント内容)
「OAB大大大感謝祭もっともっともっとJIMOTTO!」 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日にち: 令和5年 9月30日 (土)
時間: 10:00〜13:00
場所: ホルトホール大分

(体験内容)
①衣装展示
②シュシュ装飾体験(無料)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日はこのことについて、、

今日は、高校生と一緒に、何をやりたいのか今どんなことを考えているのかみたいな、話をしました( ̄▽ ̄)
自分はこんな辛い経験があるから、こんな思いをする人を減らしたい、、というように

自分も2年前は、やりたいことは何かなんとなくでしか決まっていなかったけど、こんな経験があるから、自分はこんな人たちを1人でも減らしたい!!
っておんなじ感じで言ってたなあ〜〜( ̄▽ ̄)

と自分の初心を振り返るいい機会にさせていただきました✨

根本の想いは変わらずに、順次方法は変えていく感じで
自分も最初は今と違ったものだったしな〜〜

自分ももっと足を動かして、どんどんサービス拡大やっていく!🇯🇵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?