止まった世界のMIU Observaaaation記録9p@,:

画像1

emergency……

emergency……

右腕が大きく損傷しています。

ただちにドックへ戻り修理を行ってください。

control roomと通信しています……

通信できませんでした。

自動操縦に切り替えます。

緊急回避措置。ブースターを起動。

輸送機へ帰還します。

対象の破壊行動を確認。

速やかに回避します。

……回避に成功しました。

洞窟出口まで残り10メートル。

彩度の上昇を確認。退避成功。

対象が追跡を中断し、引き返していきます。

バッテリー残量低下。

オートチャージャーに接続してください。

……周囲の安全を確認。

ブースターを停止します。

バッテリー残量は52%です。

輸送機までの帰還に要するバッテリー消費予想値は

25%です。

損傷個所からの漏電を確認。

パージを行うことでバッテリー消費を抑えられます。

……パージ完了。右腕を完全に除去しました。

バッテリー消費予想値が12%となりました。

水位の上昇を確認。

沿岸から退避し、別ルートで輸送機への帰還を開始します。


【次のObservation記録が完成しました】

【記録1に戻る】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?